今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Love(BEATLES♪)

を買った。昨年11月に発売されていて存在は知っていたのだが、意見が割れているのと、「新しい音源云々」という話も聞かなかったので購入を見送っていたのだ。
昨年末に兄貴の車で帰省している最中に聴かせてもらったのだが、聴いた瞬間一発購入決定。なんで買わなかったんだー!
一応知らない人向けに簡単に説明すると、BEATLES の様々な曲を混ぜたり繋げたりした、こう言っちゃなんだが「公式の MAD テープ(テープ?)」みたいな感じ。そりゃ意見も割れるわな。
こりゃ暫く聴きつづけそうな勢いだ。とりあえず ogg 化しようっと。
ちなみに兄貴も言っていたのだが、これを「初めての BEATLES」にしないように。最低限全アルバム聴きまくってアンソロジー(全3巻)も聴いた上で、更にこういう「音源弄り」系が好きでないと楽しめないと思います。