今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

JWord ちょーウザイ

もう勘弁ならんというかなんか法的に裁けないかと思うくらいに。というか潰れてしまえ。
とかなんとかおもてて検索したら。
http://tinyurl.com/2n77mr (<-Google 結果)
まあやっぱりそれなりにいるね。
んで、検索結果の中の、

JWord邪魔・JWordうざい・JWordいらない・JWord不要というお話が多い場合は サイト移転も考えますので、そういう方は移転希望メールをください。
タイトルがJWord邪魔・JWordうざい・JWordいらない・JWord不要という空メールでもOKです。

なんかかわいそうというか、そこまで本人が問題視してるならお伺い立てないで移転すれば良いのに...とか思った。
さて、また踏んでしまったのでアンインスコするか...<踏んだのかよ