今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

最近どうも

やる気がでなくて趣味のゲームは全く進んでおりません。まあ、期待してる人がほぼ皆無(<ひどい!)だと思われるので別に苦にはしておりませんが(<さらにひどい!)。
まあ正確にはやる気がない、というわけではなくて、モチベーションが上がらないというか、って、それは「やる気が無い」とどう違うんだという話なわけですが、まあ、そんな感じ。
「作りたくない」というわけでは無いし「作りたいものが無い」という訳では無いんですけど...。こんなに端末前にしてプログラムして無いのも珍しいなあ、と我ながら思うわけです。なーんかきっかけないかなあ...。倦怠期かしら?<お前が言うなよ