今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ソース名と内部の命名規則

についてちょっと考えたのでちょっと書く。ちょっとかよ。
正直、個人で組んでる分にはあまり考えて無かったし(<既に駄目)、仕事で組む分にはそれなりに元があったのでそれなりにそれに従っていただけ、というのが現状でした。
仕事はともかく(まあ従っているので)、個人で組んでいるプログラムについて(一貫性がないので)、もうちょっと考えんとなあ、というのを流石に思い始めた(<遅いよ)ので、今組んでるプログラムは、ちょっとそこに気をつけながらチマチマ組むことにしました。というか組んでます。
具体的にどうこう、というのはリリースまで(<するのか?)公開を控えたいと思います。ここで今公開してみたとして、今後どう変わるかは解らないですし。