今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

パレット

を、いまさらながらに遊んでる。何故かは知らない。後悔もしていない。
http://www.enterbrain.co.jp/gamecon/no4/01.html
まあここ経由で何とかしてください。<ひでぇ
まあさんざっぱら今まで取り上げられているんでいまさらどうこう言うこともないんですが、「RPGツクール製」で、ある少女と精神科医(?)との、「記憶」をテーマにしたアドベンチャー、です。
まだクリアしてないというか、完全に詰まってしまった(攻略サイト見てみたけど何かどつぼっぽい?)ので、また一からやり直してみる所存。
正直、すんげぇ面白いです。ええっと、なんだっけ?どこぞの同人の(以下個人的検閲)。
しかしこれすごいなあ。彼は今どこで何やってるんだろう・・・?