今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

TankBeat2 対戦会

昨日はどうもお疲れ様でした&ありがとうございました。>ユーザー様各位
初心者ながら、社員として参戦させていただきました。名前(対戦のときに出る名前)は秘密ですが。
まあ、あまり上手くない人がいたら、きっと、その人ですw
製作スタッフとしては参加していませんが、こういう形で参加するのもいいものですね。個人的には大変盛り上がりましたし、楽しかったです。
結果は一応書いておきますと、「19戦/4勝/15敗」でした。駄目駄目ですねw
もし、次回参戦することがあれば、またお願いします。
そんときまで、もうちょっと鍛えておかんとなあ…w