今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

↑の話は、ずーっと解らなくて、全然正解にならなくて、そのせいで先に進もうにも進めなくて(<それは主に個人的な制約というか理由)、やけになって「あーもう!」とかやって適当に回答したら正解で、その正解で真実がわかったパターンで、それ見て「あーまー確かにねー」という感じで、しかも「適当に回答」したのもたまたまそういう感じになっただけだけど、回答自体は既にわかってて、それは間違ってなくて、というか、どう言えば良いんだろうか?全部書くとネタバレになっちゃうので書けないし、あーもう。
思い出した。 ICO の時にも似たようなことがあった。こっちは時間が過ぎてるから書くけど、「ぼよんぼよん」となるジャンプ台のところで、結局解決策が「ジャンプのタイミング」だけだった、と言うのと同じだ。
でも、「何度もチャレンジ」して駄目だったら、他のことを試すよね?よね?よね?
という感じで、相変わらず頭の悪さを露呈しているわけです・・・。