今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ALERT for GP2X Ver 0.12

連日更新ですが。こういうのは勢いが必要なので。
ALERT for GP2X Ver 0.12 http://isshiki.la.coocan.jp/gp2x/alert_gp2x.zip
今回の更新は主に高速化です。GP2X は浮動少数に弱いので、固定少数に変更しました。
あと、NOIZ2SA を見て、ボタンの仕様をそれに合わせました。
公式的に「決定はこれでキャンセルはこれ」とかいうのはあるんですかね?こういう時、レギュレーションがないとどうしていいものやら。一応、メニュー(ランチャー)とかにも合わせてみましたが。
後はサウンドの遅延なんだが、これが厄介なんだよなあ...。NOIZ のソースを見てみると、どうも SDL_mixer は使って無いっぽくて、MOD の方を使ってるんだよねえ。そのせいなのかなんなのか、サウンド(音楽)データが変更されてるし。
もうちょっと調べてみよう...。