今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

GP2X その後

んで、その「色々あった」うちの一つなんだが、今現在「EeePC(xUbuntuLinux)」に開発環境のインストールを試みてるわけなのだが、何かとうまくいかない状況が何かと続いて、何かと停滞気味だ。
まあ主にボクの「Linux」への知識不足が原因で起こってる問題なので、そのへんは「しゃーない」という感じで納得してるんだけど、そもそも「知識不足」が多すぎてもうなんか「もうちっと何とかせいよおまえは」という心理状態になってて、いじってはうまくいかなくてへこむという状況です。ググッてもググり方が悪いのかあんまし有用なページに行き着かないし…。
もうちっと苛められる必要があるんかのう...。