今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

無駄ながんばり

某所より。無断引用。わーい(何故喜ぶ?)
都合により詳細は省きますが(<なんだそれは)

  • リトライに成功しても次回リトライ時刻をクリアしないので、リトライに成功した瞬間から1秒おきに処理を始める
  • 特定の種類のエラーでリトライが発生しない
  • 通常・リトライ処理のOK/NGに関係なく次回取得日を+1にしてしまうので、 1回リトライすると次回取得は明後日になる

ちょっとこれを実装してみようとがんばってみた。
がんばって、みた...が。
なんでがんばろうと思ったんだっけ?その意義すら見出せないくらいアレな処理だったので、途中で心が折れた。

FizzBuzzからやりなおせばいいのに 。

やり直すか。いろんな意味で。