今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

「某」日記

某社の某向けの某タイトルをヘルプとして入って某してるんだけど、某向けの某ツールが某過ぎて某というか「某作業はボクの作業なのかなー?」という某認識を改めずにはいられないというか、これはどう考えても某の作業だよねと思いつつ恐らくそれもできないんだろうし、挙がってきた某を見て結局「某自ら出る!」とかいってボクがその作業(<ちっとも某ではない)をやることになるんだろう。あーなにを考えてなにをやってんだろう?某を某する時間で某できれば半分の時間で片付くというのに。
結論:プログラマにプログラム関係ではないグラフィカルな GUI ツールを使わせたらろくな事が起こらない。<つまり某のせい<誰だよそれ<俺だよ俺