今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

SDL_pcb

の Ver0.12 を公開してみました。
http://isshiki.la.coocan.jp/SDL_page/SDL_pcb/
以下の問題を解消したみたい。

  • サウンドのボリューム関係が、驚く事にセーブデータに反映されてなかった。
  • 反映されてたとしても、アプリの再起動時にボリューム値が信じ難いことに事実上リセットされていた。

と、主にサウンド周りです。よくもこんな状態でリリースしたもんだよなあ...。
他にサービス関数を、必要に迫られて1個追加した。詳しくは上記 URL のドキュメントをご覧ください。
一体誰が使ってるのか。需要0なライブラリの更新。
もう作ってから2年近く経ってるんだなあ。