今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

自作ゲーについてちょっと続報

やっぱり、少しは報告しておかないとなー、という感じなので。何のどこが「感じ」なのかは知らんけど。
現状「テキストエディタ」を作ってるんですが、いやまあ、なんで「テキストエディタ?」な感じですけど、まあ、作ってるんですよ。とやかく言うな(<上から発言だな)。
それがまあなんとなく解決した感じまでいったみたいな感じです。
一個大きい山を越えたので、次は「外部アプリケーション」という感じでしょうか。「自分メモ」を転載すると...、

  • とりあえず、現状の予定としては「a24z」のバイナリとして用意して、それを実行するスタイルで提供。

これか。
SDL-Off までに用意できるかしら...?「a24z」に関してはまあ慣れたもんなので良いんですけど、問題は「暇」があるかなあ...?
いいや。突っ走ってみよう。駄目なら駄目でネタになるし(えー!)。