今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ゲームを[楽しもうと思うか][楽しませて欲しいと思うか]

ここ10年くらい思ってるのがこれ。
ボクは明らかに「前者」で、これができないゲームは「クソゲー」とは言わずに「縁がなかった」と思っている。
ただ、ここ10年明らかに「後者」が増えてるように思う。それはしょうがない。なんせこんなに「ゲーム」が出てるんだから。下手したら10年どころの騒ぎではない。
ここはもう、ゲーム出す側もはっきりした方が良いんじゃなかろうか?CEROじゃないけど。

このゲームは昭和47年以前の生まれで小学生の頃からゲームやってる人意外のプレイはお断りです

とか。
なんかタイトルの論旨からずれたな。何言いたかったんだっけ?もう知らんわ<投げっぱなしだなあおい