今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

まあそういう忙しい合間にも

久々に D とか弄ってたり作ってたりしてます。目指せ一日5分間開発<短っ!
最近「C+SDL」にべったりだったので、ここらで久々に「D+SDL+OpenGL」なものも作りたいなあ、と。
開発時間に関しては、ここ10年くらい「毎日少しでもいじる」という生活には慣れているのでいいんですが。正直もっと時間が欲しい。
今回は環境(<ゲーム作るためのフレームワークみたいなの)を一から構築し直している。今まで D でも何本か(4本?)作ってきて、今の環境自体がお世辞にも綺麗だとか整理されているとかは言えない代物なので、ちょっとした整理も兼ねて。
現状、音以外の環境は大体揃った感じで、「さあこれから何作るべ」という段階なのだが、そこで足踏み状態。というかそんな事考える暇が無い。