今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

TESTER PHASE ONE ver0.10 に更新

一通りやろうとしてたことを組み込んでみたので。
TESTER PHASE ONE ver0.10
色々追加&変更しましたが、詳細は同梱の「readme.txt」を読んでください。
目立ったところとしては、

  • 新モード「AUTO MODE」を実装

くらいですかね。まあ言ってしまえば「オートボムモード」のような奴です。個人的に「練習モード」として作ったものの本採用みたいな。
本当はもう一つモードの案があったんですが、まあこんなコンパクトなゲームにアレコレ付け加えてもなあ&どうせあまり誰もやってないし、という感じで見送りました。
個人的には、こういうコンパクトなゲームを作るのが今のボクには向いてるんだなあ、ということを再認識した感じです。気軽に作れる点とか良い感じで。そういう意味では収穫はありましたよ。