今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そういばちょっと思い出した

木屋善夫さんについて。ちょっと前に IRC で知った URL 辿っててたまたま見つけた記事があったので。
ちなみに、「木屋善夫」さんについては以下。
木屋善夫Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%B1%8B%E5%96%84%E5%A4%AB
この方はもうボクにとってはゲーム開発者人生として外せない方で、「ZANAC」の広野さんに次ぐというか同等くらいに憧れている人物です。いわゆる「抱かれても良い男」という地位にいるというか<そういう表現はやめなはれ
んで、その方のインタビューを見つけたんですよ。
Tech 総研 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001275
その「Tech 総研」記事の最後の方(ちょっと編集してます)。

T 多くの読者が期待していると思うのですが、ゲーム開発はもうしないのですか?
き 事情があって中断しています。うん、またやりたいなあ。

あーもう。是非作ってくださいよー。待ってますから〜(おっさんゲーマー代表として)。