今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

IGDA日本 同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)

http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1633
まあとりあえず明日(と言うか今日?)、コレに行ってきます。
なんか有益な話が聞ければ良いんですが。今後の自分にとって。
少なくとも今現在のボクは、まともにゲームを作れる○×□△に無いからなあ。「刺激が欲しい」というのが正直なところなんだろう。
それを「他人に求める」のはどうなんねというのはまあ、色々言われる&思われる&思うところはあるわけだが。結局自分自身のことなので自分自身で解決するしかないわけで。
↑とは書いてますが、そんな状況でもちょっと自分の気持ちに整理がつきそうなんで、まあ生暖かく見守ってください。個人的なことを言うともうちょっとで何らかしらの出力ができるかも&できれば良いなあ、とか考えてますし...。
ようはきっかけなんだよなあ...。