今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

「アレ 今 どうなった?」

↓今ここをクリックしても何もありません。あしからず。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/1200/
これは先月まで「NHK」でやっていた、「あの時起こったあの事件(や事象)はその後どうなったの?」という、「その後」を追った番組でした。
この番組、好きだったんですよねえ。また「好きな番組から無くなっていく症候群」発動ですか...。
こういう「人々の記憶から零れ落ちていく事象を掬い上げる番組」というのはなかなかないので、こういう番組こそ「続けて」欲しいんですけどねえ。いわゆる「民放」では無理な企画で、こういう企画こそ「NHK」がやり続けるべきかと。
是非レギュラー枠で復活してくれる事を望みます。