今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

GearToyGear の感想とか

id:ABA:20090811#p1
自宅に(普通に)遊べる環境が無いのでお外のゴージャスな環境で遊んでみた。
スピード感がたまらんね。Torus Trooper(http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/tt.html)好きにはさらにたまらない感じ。
以下個人的に遊んでて気になった点。

  1. 最初の方の面からレーザーやら追尾弾(かな?)やらを撃ってくる敵が出てきてアレ。
  2. 同じく最初の方の面から回転する柱(っぽい何か)や短い柱の大群とか出てきてアレ。
  3. エフェクトで何がなにやらで、画面の向こうが見えません。
  4. 個人的にはブレーキよりも「この速度で固定」ボタンとか欲しいかも。

「3」に関してはまあ仕方なしという感じですね。見た目派手にするとこうなるし、だからって減らすとショボーンだし、半透明にすると何かうっすらしたものが沢山でてるなーな感じで意味わからないし。
とりあえず、もうちょっと気持ちよく遊ぶために出てくる障害物やら敵とかを面に応じて徐々に増やして欲しいなあ、というのが個人的な思い。3面までしかいけてないのでその先にこれ以上の敵やら障害やらあるんだったら話は別ですが。
しかし実機(360)で遊びたいなあ...。