今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

SDL-off 2009秋

「夏」とか言ってたら「秋」になってた。しかも気候もいい感じに。
ごにぱげうぃき http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009%E5%A4%8F
とりあえずボクのネタは、大変表に出しにくい感じ&しかも個人的にヤバイ感じのネタだったので公表は控えさせていただきますが、まあ簡単に言うと「エミュレータ」です。
個人的には「ごにい」さんを喜ばせるだけの実装ができなかった点が悔やまれますが、それは主にボクが「ドラクエ」をやりすぎていた点が原因です。まあ仕事は忙しかったですが、主に「ドラクエ」です。あと「ラブプラス」も。<こら
「ごにい」さんを喜ばせる点については次回 off までに何とかしたいと思います。というか今回の off は遅刻までしてるし。あーもう色々何とかしたいなあと思う点が満載ですね。
とりあえず今回の off でまとまっているページとしては、
fslashtのサアラたん日記 http://d.hatena.ne.jp/fslasht/20090923#1253715694
が一番だと思います。あと、ニコ動にもアップされるとかしないとか。>その辺は糸柳さん次第かな?
あ、ボクは「非公開」をお願いしたので動画はありません。(↑の f/t さんの記事はボクが許可してるのでご心配なく)。