今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Tester Phase One for XNA

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/00000001-0000-4000-8000-000058550594
無事公開されたようです。良かった良かった。<何その他人事っぷり
いやまあ普通に嬉しいです。そういう意味での「良かった」ですよ。
これは、ボクのヘビーユーザー(=いません)はご存知かもしれませんが以前このページでも公開した Windows のゲームの移植版です。
Tester Phase One for Windows/SDL(Wheel) http://homepage2.nifty.com/isshiki/title10902.html
今回移植するに当たり、

  • 「オレオレ実績」を導入。その数70個。
  • 実績獲得数によりプレイ中の BGM が選べる。
  • 進んだレベルに応じてコンティニューできるレベルが変わる(具体的にはレベルが上がるとコンティニューの間隔が短くなる)。

などの変更を加えました。さすがに「ベタ移植」ではねえ、ということで。
360 をお持ちの方は、「体験版」もあるので、ダウンロードして遊んでみてください。元々「お手軽ゲー」として作ったので時間も食いませんし。暇見て遊んでいただけると何よりです。
「完全版」と「体験版」との差別化が必要だったのでその辺で仕様などの差がありますが、その点はご容赦ください。