今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

オレオレサウンドプレイヤー 〜 その3

id:isshiki:20110712:p1 の続き
とりあえずこんな↓感じ。

進捗報告〜。

  • フォルダ選択〜ファイル選択で、曲選択ができるようになった。
  • フォルダ選択ができるようになったので、戻ることができるようにもした(<当たり前だ)。
  • でも「カーソルキー」にしか対応してなかったので(<馬鹿)、ジェスチャー(正確には「スワイプ」)で戻れるようにした。
  • んだけど、やっぱり「Backキー」にも対応した方が良いだろうということで、対応した。
  • フォルダが戻りすぎて「みちゃいやん!」的なフォルダまで丸見えだったので、見えないようにした。
  • 「プレイヤー」画面を構築するために、再生開始と同時に新たに Activity を表示するようにした。

項目数だけ見ると結構がんばってるように見えるけど、実際はたいしたことしてない。
引き続ききばります。相変わらず完成が見えないけど。