今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今週末は「ABC」なんだが

何もなければいく予定。行けると良いな。
Android Bazaar and Conference 2012 Spring(ABC 2012 Spring) http://www.android-group.jp/conference/abc2012s/
最近は、先日も書いた「AIDE」を使って、「OptimusChat」で簡単なツールを通勤時の行き帰りに作ってるわけなんですが。
この辺の話とかできれば面白そうだよねえ。というか、国内発売の端末はほとんどというかことごとく「キーボード付き端末」がないわけでして。せっかくこういうツールがあるというのに...。
というわけで、「AIDE」は面白いです。OptimusChat ではプレゼンできないので(外部出力できなくはないですが色々面倒なので)困ったもんですが、個人的にはプログラマには是非触っていただきたいです。
というか、キーボード付きというか「プログラマブルな」キーボード端末出してよ。むしろ OptimusChat にプログラミングに必要なキーが一通り揃ってるのが奇跡なんだけど...。