今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

3年前に作ってて公開するの忘れてたのを今更公開してみる

LinearRythm http://homepage2.nifty.com/isshiki/LR/LR.zip
ちょっとした事情があって自宅のPCのHDDあさってたら出てきて、中の「Readme.txt」見てみたら「2010/05/01」に公開してたことになってるんだけど、どうも公開してないくさいので今更公開してみる。
公開するにあたってちょっといじった。
ちなみにゲーム内容は(Readmeからの引用)、

左右から迫りくる。リズム距離感シューティング。

左右から敵が迫りくるので、左右ショットで倒してください。
敵に当たるとゲームオーバーです。

スコアは自機との距離に応じて加算されます。遠いほど高得点です。
ショットは画面中に1発しか撃てません。ですが、撃てない間にショットボタン(左右 キー)を押すことで「リズム」を刻むことができます。
刻んだリズムはそのまま敵を倒したときのスコアの倍率になります。よりたくさんのリ ズムを刻んでください。
リズムは、「ショットが当たらずにを画面外までいってしまう」とリセットされます。

というものらしいです。
あ、あと「D言語」で作ってます。ソースも中に入ってます。3年前のものなので鼻毛が抜けるほどアレですが。どれだよ。
トップページでの告知はそのうちやるつもりですが、今更感が過ぎるのでやらないかも。