今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

揺れたな...。
部屋が大変なことになった。まあ物が雪崩たというか。

というようなことを5時間ほど前に書いていたのだが更新するの忘れてた。
天王台は今日も平和です。

中華でお腹いっぱい。

そういえばゲームショーには行ける事になった。金曜日。昼前には出没したい。
ゲームショーでボクと握手!
どうでもいいが幕張は遠いよな。まあ、我孫子組に比べれば十分行きやすいし近いんだが。
それ以前に、毎日一時間半かけて出勤しているボクが言っても説得力に欠ける。

最近仕事でもプログラム量が増えて家に帰ると腑抜け状態なんだが。
それでも気力を振り絞って自宅作業。
自機とかショットとか入れた。まだ判定ないけど。
まあ、すぐできるんだけどね(<ならやれよ)。

古いAndroid機を処分しようかなあ、ということで起動→初期化を繰り返す作業。
みんなよく働いてくれたよ。ありがとう。
主に開発の検証用だったけど。
そういえば最近、趣味でのAndroid開発やってないなあ。
作ろうと思うようなアプリがないからそりゃそうだろ、と言う感じではあるが。

せやで