今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

天気悪いのでお家でダラダラする事をここに硬く決意した次第であります。
別に硬くなくても良いし、決意するようなことでもない。

だらだら呑むぞー<結局それかい

そうか。武蔵小山天一があるんだからそっちにすればよかったんや!
といまさら思い出した。と言うか地元(品川)テレビ観てて映像に出てきて思い出したと言う体たらく。
来年こそは。

流石に今日はプログラミングするテンションじゃねえなあ(<夕方から酒入ってるからあたりまえだよ)。
だからって何かしてるわけではないんだけどな。無駄な休日の過ごし方。

そういえばエロゲーで「終末の過ごし方」ってのがあったな。結構良いゲーム(というか話)だった記憶がある。
内容は覚えていない。(<え?)