今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

台風とはなんだったのか?<知らんがな

もやもやと、F-07Cに7Windows10を入れたい衝動に駆られている。
もやもや、と。
あーでもやっぱりめんどい。

あー。死蔵しているというか塩漬けしてるWindowsXPノートにWindows10を試しに入れてみるのはありだなあ。
ということを、「google F-07C Windows10」の検索結果見てて思った。
どうせ今後も使うことのないミニノートPCがあるんだしなあ。
性能的には残念なものだけど、まあ、具合を見るくらいなら良いだろ。F-07Cよりは流石に性能良いし。

やっと見つけた。
会社の近くのマルエツに時々流れてる曲というか歌があるんだけど、ずーっと気になってて探してたんだけど。
↓これ。

あーすっきりした。