今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

君達は、今作っているゲームで流れている仮BGM(@フリー素材)がテレビ番組で流れている時の気持ちが解るか?ボクはついさっき知った。
いや実は嘘です。割とご存知な風味です...。

そういえば「沿線散歩」を久しぶりに再開しようかな?と思っている。最後が何線だったか覚えてないくらい久しぶりなんだけど...。
今考えてるのは東急線沿線。結構近く(歩いて10分圏内)に東急の駅がいくつかあるところに住んでいるので、まあやりたいなあとは以前から思ってはいた。
候補としては、まずは目黒線多摩川線・池上線辺りかなあ。大井町線はちと厳しい。東横&田園都市線とかはどんだけ時間かかるんだよというくらいの距離なのでパスかなあ?
そういえば世田谷線は以前数駅ほど歩いたことがあったな。あの辺は歩いていて楽しい。これも候補に入れておこう。
あ、もちろん一回と言うか一日で一路線全駅制覇とかは考えてないですよ?一回で数駅分歩く、という按配です。