今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

思うところあってファミコンの所持ソフトの整理をしてExcelのリストも更新してみたんだが、いつのまにやら所持本数が540本を越えていて我ながら小吃驚した。
現役で遊んでいた当時だってこんなに持ってなかったよな...、と思いつつリストを見ていたら、ナムコのソフトの所持本数が圧倒的1位で51本もあった。10%弱も持ってるのかよ。
ただ「持ってたはずだよな...?」と思われるソフトがリストに入ってなかったりしているようなので、ここは一念発起して棚卸しした方が良いかもしれない。いくつかの場所に分散して(文字通り)放置されているので結構な時間がかかりそうだが。