今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Zinnia兄さん主催のお勉強会が市ヶ谷で開催されたので行ってきた。
今日の内容は、今手がけている2000行シューティングの実装を進めることにした。残りの実装予定の雑魚3体とタイトル画面を作った。ここまでで1400行弱。
まだまだ余裕があるな。実はゲームオーバー処理とか入ってないんだけど。もうちょっと何か実装できそうだが、とりあえずステージ作成に入ってしまおう。仕様追加はそれからだ。

NUCは無事Windows10に移行完了。スッピンのWindows8.1からの移行だったのでわりとあっという間だった。
まあ、本格的な移行作業はこれからなんだが...。とりあえずDropBoxChromeを入れておしまい。