今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日は夜寒かった。まあもう10月なんだから肌寒くて当たり前っちゃ当たり前なんだが。
しかし昼間は睡魔が襲ってくるほど暖かい気候なので困ったもんだ。

数ヶ月前に会社近くのCoCo壱が閉店したんだが、最近そこが改装工事してる。
なにかお店が入るっぽい。様子見てると居抜きっぽいので飲食なんだろうとは思うんだけど、表の壁の色の一部が青なんだよね。
飲食のチェーンで青といえば...、ゆで太郎福しん
...いやないな。
ひょっとして個人経営の飲食なのかなあ?まあ一応楽しみにしておこう。

あと、移転したマツキヨ跡地は今や更地になろうとしている。まさか建て替えることになるとは思わなかった。