今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2006-08-30から1日間の記事一覧

あー、mfどぷfさhふぃあいおqうぃおはいfhだgぢえqひづqうぃおえqうぃお! あまりの怒りで我を忘れたが、まあつまりは PS2 は死んでしまえ。というかもう死んでるか。我が家のは。 ついでに SCE も死んでしまえ、なんて友人知人もいるのに穏やか…

で、なんでそんなアンケートをやってみたかというと、そんな結果を叩き出したボクが、次に作ろうとしているゲームのイメージ曲を作ってたわけだよ。 http://isshiki.la.coocan.jp/tmp/fsa02.mp3 曲というか、音というか、雑音だよこれは。そんな雑音を聴くが…

これであなたもDTMusician

dev

某所より(都合により情報元は割愛)。 小川悦司氏 http://www.shobi.ac.jp/feature/dtm/ 「小川悦司がキミの適正をズバリ診断」 やってみた。結果。 ■楽曲を提供する人 適性度 78 % ミュージシャンやタレントがヒットを生み出せるのは、 作曲家が作る楽曲…

でも実は、そんなことを思ったのがトイレで、しかも脱糞をしていた時だというのは秘密だ。 もう雰囲気ぶち壊し。

そとから、ツクツクホーシの鳴き声が聞こえてきた。 ああ、もう夏も終りなんだなあ。そんなことを思った夏の夕方。