今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう歩み方も良いなあと思った

「料理を美味しそうに食べる人に悪い人はいない」というのが持論なんですが、この人もきっとそうだと思う。 たとえそれが、「自分で自分自身のために作った料理」だとしても。

まあ、失礼な話かもしれないが。正直今でもSEGAフリークはこういう壊れた何かを望んでるんですよ...。

そう、SEGAといえばこれだろう。こういうの。

歌詠み575

SEGA http://project575.jp/ 昔のSEGAをご存知のボクくらい(昭和40年代生まれ)の世代から考えるといろいろと思うところがありますが、これもまあ、「セガセガしい」といえばそう言えなくも無いかもしれません。 そんなSEGA(正確にはセガサミー)が、あ…

プチコンmkII

最近通勤時間にポチポチいじってる。 「プチコンmkII」についての詳細はググってください。 とりあえずこういうおもちゃを与えられたらシューティング作ってるんですが、敵を8体出したあたりで処理落ちが激しくなりまして。 色々ソースコードを調べたらまあ…

本当はいっしょに笑いたいのに ふたりはいつもひとり エレカシ(=エレファント・カシマシ)のこの歌詞に打ちのめされっぱなしだ。 ちなみに「リッスントゥーザミュージック」という曲です。「STARTING OVER」というアルバムに入ってます。

あけましておめでとうございます

2月ですが。 むしろこれがやりたかったんじゃないのか?と言われれば否定はしかねるところでございます。