今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ありのままの君が見たい!

http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20051002 のコメントの返信より。
そう。そうだよ。まさに「別に汚なくていいよむしろありのままの君が見たい」のです。
前に「Z-LOCK」のソースをABAさんに見せた時「ありえない」みたいな事を言われた身としては、ボク自身も「ありのままの皆様方が見てみたい」のです。
前述のshin.h氏も

  • へちょいもの見せてもたぶん叩かれたりしないよ
  • 万一叩かれても勉強になるからいいじゃないか
  • ていうかそもそもなかなか見てもらえないよ
  • 特にソースなんて誰も見ないよ
  • ソースレビューしてもらうと勉強になるよ
  • 綺麗にしてから見せたら開発スタイルのレビューもらいにくくなるよ
  • ていうか俺のソースの方が汚ないよ
  • でも無神経に晒しまくってるよ

と言ってるし、さあ、みんなもソースをさらそうぜ!
そこ、「やだ」とか「むり」とか言わない!