今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

基本的に

あまり開発中の画面とか出したがらない性質なのですが、開発中の話とか良くするくせに、公開時にソースとか公開するくせに。いや、ソースは開発中でも別にさらすのに躊躇は無いのだが。
なんか画面写真って、特にボクのゲームの場合、画面栄えしないのよね。公開時は仕方なくしてるけど、ってそれじゃダメじゃないですか。
たまに、根本から変わることあるし、って「Z-LOCK」はかなり変わりました。基本的なレイアウトはあまり変わってないんですけど、システムが変わったせいで新しく生まれたりした部分とかそのせいで無くなった部分とか。色調も最初は緑系だったんだよな。いつのまにか青系になったけど。
そういえば「体験版」とか「テスト版」とか「α版」とかも出さないな。友人とか、親しい人間には製作途中のバージョンをバンバン見せてるくせに、それで意見もらってムチャクチャ助かってるくせに。
なんだろう?ボクのような人間はバンバン人に見せて周囲からあーだこーだ言われた方が良いんじゃ無かろうか?なんて事はとっくに気付いていることではあるんだけど。もっと公開した方が良いのかな?自分の性格からしてそのほうがきっとモチベーションは上がるんだろうな。今後の課題として一考。