今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

EveryExtendExtra(PSP/Q)

買いましたよ OMEGA タン。祖父地図でポイント使ったけど<こら
やっぱキー入力が辛いよなあ。まあ PSP 本体のせいなんだけど。
ゲームは、まあ、EveryExtend なので今更解説する必要はないとして。
ARCADE の背景がちょっと辛いなあ。エフェクトも。あと、復活時のマーカーが何気にアレな気が。
とりあえず初回プレイ 3 面ボスで撃沈。気がついたら残機がなくなってた。
ORIGINAL もプレイしてみた。QUICKEN がやたらでる以外はほぼ原作通りなのかしら?(曲も除く)
と、いうことは、ボスの ABA さんも出るのかしら?まあそこまでは頑張ってみたい。