今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Auto Fire Conpetition 向けゲー

とりあえず、以前 C+SDL で作っていた奴を D に移植した。
核となる部分だけだけど。他はまああんま変わらないし。シューティングだし。
とりあえず自機ショットのシステムが動いて(ここが今回の肝なのよ)、敵が弾吐いて、自機も死んで、敵も破壊できるところまでできた。できた、というか、プロトタイプがあるのでそりゃすぐだわな。
しかし、なんかもうできた気分になってしまってよろしくない。実はほとんどできて無いというのに。
すでに解ってることなんだが、今回のゲームは敵の配置にバランスが凄く左右されるゲームだ。ネタゲーなのに。提出までに、実際にどこまで作り込めるかなあ...。