今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

DS ゼルダ

微妙な感じになってきた(実はかなり以前からだけど)。モチベーションが保てないと言うかなんというか。
つまりやる気の問題かと。
家で集中してがーっとやる方がいいのかな?基本は外に出て電車の中でしかやらないし。つまりそんなにプレイ時間が稼げないと言うか。
ちょびちょびやる感じだと、「あーまたここを最初からかよ」という感じになって、それは何かというと「ムジュラの仮面」の再来というか、悪夢の始まり的な何かがほげほげ、と。
どうしてこう面倒くさい作りにするのかな?確かにショートカットは用意されてるけど、そこに至る経緯も面倒くさいというか、「携帯機」なのにレジュームしないと「いつでも再開できない」作りになってないセーブもどうなのかしら(ハマリ防止なんでしょうけどね)。
時間制にしてもなあ...。あーまーいろいろ思うところありというか...。
正直、プレイするのが苦痛になってきました。「あまあまプレイヤー」と言いたくば言え。