今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

レイトン教授と悪魔の箱(NDS)

とりあえずエンディングは迎えました。大変満足しました。
わけではなくて、いや、エンディングは迎えたんだけど、まだ謎が全部解けてないので、満足はしてないですよ。
んで残った謎ですけど、いきなり「難易度 80」という最高難易度の謎の洗礼を受けたわけで。これがもう解ける気がしないというか。さすがに「頭の体操」好きのボクでもこれはちょっとなあ…と、絶望的な気分にさせてくれた。やっぱこうでなくっちゃね(どっちだよ)。
まあ、まだ色々書きたいことがありますが、確実に前作よりパワーアップしてて、楽しませる要素がてんこ盛で、「良い物作ってるなあ」と。LEVEL-5 株が急上昇なのであります。