今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日の SDL-off ネタ 〜 その1

「その1」と書いたからには続ける気があるんだろうな?>われ
来月に控えております SDL-off のネタも仕込まねば。ということで仕込む。
既に SDL-fan-jp な方々にはお見せしているネタプログラムの中身をリニューアルしているところ。
物量が物量だから、「完全版」は無理かなあ...?とりあえず「ディレクターズカット版」でお茶を濁すか(<は?)。
これ以外にも、新規で作ろうと思ってるネタがもう二本ほどあるんだけど、正直「そんなにネタ用意してどうする?」という感が否めなくもない感じだ。近年稀に見るほどのネタ満載。いくつかキープという事で次々回以降に回すか?(<こら)
まあどれも一発ネタ的なところがあるので一気に出してしまっても良いんだけど。本編は別にあるし(<まだあるのか?)。