今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今作ってるゲームについて

実はまだ「具体的にどうこう」というのは決まって無いんだよな。「なんとなく」というか「外枠」といか、まあつまりは「大雑把」な所しか決まってなくて、「じゃあなにを作ってるんだ?」というと、ゲームを作るための「器」を作ってる、とでも言ったらいいのかな?
普通のゲームで言うと、「キー操作」であったり「絵を表示する部分」であったりな、いわゆる「フレームワーク」部分と言えばそうなんだけど、なにぶん作ったことの無いモノなので、「どこまで用意すれば」ゲーム部分にかかれるのか?というか「ゲーム部分って何?どこ?」という体たらくでして。
いったいボクはなにを作ってるんだろう?<知るかい