今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

勢いで作るとマジックナンバーが増える

ちんこはどうでも良いとして。
先日、TESTER PHASE ONE のソースコードを読んだある友人から「なんだあの switch にある『case 100:』とか。読んでてイラっとくるよね。」と言われた。
そんときは「すんません...」と謝ったし、今でもそう思ってる。常に思ってる。
理由としては表題のような感じで、なんかこう、勢いでがーっと作ると増えちゃいがちで。
「ソース公開」してる以上は「他人にソース読ませる」ことを多少なりとも意識しているわけで、本来はそういったところから気をつけないといけないんですよね。
まあ今後の課題と言う事で...。