今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

久しぶりに仕事関係の告知など

NEOGEO Station http://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/
ほんのちろっと、PSP 版にですが関わらせていただきました。
NEOGEO」が出たのはボクが高校生の頃で、当時も「あ〜いいな〜これ家で遊べるんだ〜でも高いな〜」と、小指(人差し指も可<何を言ってる)を口に咥えていたもんです。それが20年経って、こんな形で関わるなんてねえ。当時のボクに教えてあげたいですよ。きっと信じないでしょうけど。
まあそういう感じで、一応仕事してます。
ボクと同い年で、NEOGEO で遊んでいたそこのお父さん!当時を懐かしむ思い出に一本いかがですか!?PSPPS3 をお持ちなら是非!