今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

オレイヤー続報

だから何が(以下略
実は個人的なドッグフードとしては相当なレベルで満足してるので、ここからの作業はボク向けじゃない誰か向けの作業なわけで。
そうなると、モチベーション的に低下気味な感じがするのがアレなんだけど...(<ぉ)。
まあそうも言ってられないというか、むしろここからが、今回の開発の主目的でもあるよなあ、という。
まず前回からの作業報告。

  • プレイヤー周りをまたドラスティックに変更というか、した記憶はあるのだが、詳細忘れた。
  • ↑のような事が忘れさられるのもいい加減困るので、某共有フォルダに某をこしらえた。<←
  • 地味にだけどプレイヤー画面作った。やっぱりデバッグには便利で、最初に作っておくべきだったなあ、と...。
  • ファイルというかフォルダというか、まあその辺のソート処理とか。
  • バグを3件くらい潰した。きっとまだある、けど、発覚しない限り気にしない。
  • ボタン表示とか処理とか〜。中途半端すぎて全米が号泣。

あいかわらずプレイヤー画面でつまずいてるというか。主にレイアウトというかデザイン面で。