今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

オレイ(ry

まあタイトルはいいとして。
Bluetooth に対応してみました。凄く素直な実装(<Android が)で、すぐに実装できました。
今のところ、手元にある一つのデバイスでしか確認できてないんですが(先週秋葉原で \980 で買ったやつ)、他に持ってる奴(具体的にはこれを要求してきた依頼者)にもドックフード依頼してみようかなあと。
なんだろう、むしろこういう「細かい事」やってるほうが楽しくなってきた。それはそれで色々とアレなんだけど。これが仕事だとしたら正直メンドイんだけどねえ...<ぉ
他にも「これこれの機種でこういった操作を」という話もあって、たまたまそれをもっていたので実装してみたりとか。
バイスというか機種依存ネタは、↑にも書いたけど仕事では大変メンドイと言うかできるだけやりたくないんだけど、趣味だと「あ〜やってもいいかもね〜」とか考えつつやってしまうのは何なんだろう?
責任がないからかな?まあ、そんなところだろうねぇ。