今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

とりあえず軽く調べてみた。大体決まりそう。
あ、昨日のデスクトップPCの話の続きですよ?

  • メモリ:DDR3−10600(8G)でだいたい¥8,000前後くらい。
  • VGAGeForce GT720とかいうやつが良さそう。¥6〜8,000くらい。
  • OSはWindows10を買うかSteamOSにするか。

GT720が今挿してるGT610よりどれくらい性能が良いのか。ベンチの数値で見ても分からんしねえ。
まあどのみち、今すぐどうこうしようとは思ってないけど。OSくらいはSteamを試してみてもいいかな?

帰宅。しばしの作業の後、デスクトップの電源を切った。今までお疲れ様。
次に火を入れる時はOSの入れ替えか、買ってきたパーツ組み込んだときかな?その時までお休みなさい。