今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

相変わらず直らない

DMD のバージョンがいつのまにか ver0.165 とかになっていたので、落として今作ってるゲーム("GRADLE UNISON"/以前スクリーンショットを出したやつ)をリビルドしてみる。
うーん...、やっぱりダメ。弾がまともに出ない。挙句止まる。
ボクの方で使ってる BulletCommand.d が問題だとは思うんだけど、何処から手をつけて良いのやら...、そんな状態。
現状、最後にまともに動いている ver0.160 で開発してるけど、後々困るので何とかしておきたいなあ...。次回作も D で作る予定だし、 BulletML も使いたいし...。
とりあえず今はそんなに時間が取れないので、仕事の次の山がなんとかなったらなんとかしたい。
って、その山を超えたら次はマスターアップが控えてるのよね...。こりゃ公開は10月か11月か?