今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2008-04-26から1日間の記事一覧

久しく酔ったせいでなんか書いた気がする。「なんか」ってなんだよ? いやままでもここんとこ「勢い」で書いてる発言多いなあ。ちょっとは出力(@Zinnia兄さん)おさせないといけんかも...。

「このひとたちは俺よりもよっぽど長く生きてるくせにこの約束された失敗プロジェクトっぷりを感じることができないんだろうか..」

「長く生きている」ことが「プロジェクトの成否」に関わらない、ということは自明というか、「人それぞれにそれぞれの人生がある」というとかっこいい言い方ですが、全然かっこいいことではなくて「人それぞれに生き方があった結果こうなってる」というと解…

SDL-off 開発日記

dev

全然「日記」ではないですが。 SDL-off には Linux マシンで参戦しようと思っちょるのですが。 「Windows Linux」のファイル転送に、以前は「ファイル共有」ができてたんだけど、EeePC になってなんかできなくなって(<あきらかにおまえのせい)、しゃあな…

散歩日記

「あー晩飯食わないとなあ」と思ったのが午後の7時過ぎ。その後うだうだしてたら8時回ったのでなんとなく雨降ってたけど既出外出。 雨降ってるので近場で済ませようと思ったけど、どうせならちょっと足延ばそうと思って自宅から「東急戸越公園駅(大井町線)…