今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日の SDL-off ネタ 〜 その4

あら困ったわ。 ubuntu で SPS をビルドしようとしてるんだけど上手くいかないの。
これでは off 当日にプレゼンできないではないですの。どうしましょ?

  1. off 当日までになんとか SPS を死ぬ気でビルドしますわ!
  2. off の時に誰かの Windows-PC 借りて、そこでプレゼンするの。
  3. VAIO 君の VGA アダプタを何とか調達(なくしちゃったの)。
  4. 会議室の隅っこで小さくなるわ。
  5. そもそも参加表明(しかも1番目に)してるけどばっくれるの。

まあ、「1」ですわよねえ...。
というかさっきからなんで語尾がアレなの?